忍野 しのびの里の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回初めて伺ったのですが、まず、施設の綺麗さに驚きました。庭園も綺麗に整備されていました。トイレは和をモチーフにした素敵なデザインでした。忍者ショーは前の方の席に座りましたが、臨場感溢れて鳥肌ものでした。子供も大人も楽しめる施設でした。

忍野 しのびの里の新着口コミ