ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シアターからの音漏れがあったのできになりました。キャラクターの絵が飾られている所は凄く楽しく見れました!
シアターからの音漏れがあったのできになりました。キャラクターの絵が飾られている所は凄く楽しく見れました!