ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ

4 / 5とても良い
シアターからの音漏れがあったのできになりました。キャラクターの絵が飾られている所は凄く楽しく見れました!

ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の新着口コミ