ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供に誘われて一緒に行きました。この10年のハイキューを色々思い出す事が出来て来て良かったなーと思いました。
子供に誘われて一緒に行きました。この10年のハイキューを色々思い出す事が出来て来て良かったなーと思いました。