ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供に誘われて一緒に行きました。この10年のハイキューを色々思い出す事が出来て来て良かったなーと思いました。

ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の新着口コミ