横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉の温度もちょうどよく、アメニティも充実していて、化粧台もたくさんあって、ご飯も美味しくて、のんびり過ごせました!
温泉の温度もちょうどよく、アメニティも充実していて、化粧台もたくさんあって、ご飯も美味しくて、のんびり過ごせました!