天満つくしD-wishの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての蕎麦打ち体験で不安でしたが、工程ごとに丁寧に分かりやすく教えていただいたので我ながら良い出来栄えでした。コシがあり美味しかったです。

天満つくしD-wishの新着口コミ