ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自由に撮影できるエリアがあるのは とても有難いです。 子供達は好きなキャラ等と色んなポーズをし ずっと写真撮っていました。
自由に撮影できるエリアがあるのは とても有難いです。 子供達は好きなキャラ等と色んなポーズをし ずっと写真撮っていました。