ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高校生の娘と行きました。自身はアニメを見ている程度でしたが楽しめました。年齢層が広くて驚きました。
高校生の娘と行きました。自身はアニメを見ている程度でしたが楽しめました。年齢層が広くて驚きました。