ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ良かった!泣きました!アニメの10年が詰まっていてファンにはたまらないと思います!
めちゃくちゃ良かった!泣きました!アニメの10年が詰まっていてファンにはたまらないと思います!