おふろcafé utataneの口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日朝からのんびりさせてもらえました。
コーヒーやハーブティーが飲めるのは本当にありがたいです。カフェを謳っているだけあり、オシャレな空間でのんびりおしゃべりタイムを楽しんだり、サ活を楽しんだり一日満喫できました。お食事もついているのは本当に嬉しいです!

おふろcafé utataneの新着口コミ