キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ

1 / 5段階中
開店直後に行ったからだと思うが、上着も脱げないくらい寒かったです。
冬に行くことはもうないと思います。

キッズランドUS 札幌厚別店の新着口コミ