横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったので空いていて快適でした。屋上
庭園は寒すぎて人がいませんでしたが、空気が澄んでいたので夜は夜景、朝は日の出がとてもキレイでした。また利用したいです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ