竹島水族館の口コミ

3 / 5良い
こじまりとした水族館
深海魚マニアさんにはたまらないはず
カピパラやオットセイやアシカも楽しめます
ショーを見ることができなかったので次回は暖かい季節にショーを楽しみに行きたいなぁ

竹島水族館の新着口コミ