わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

3 / 5良い
あきる野インターから近くて便利でした。
園内もコンパクトにまとまっていて、駐車場への行き来が楽で、食事中、犬は車の中で待機する事が容易でした。
ドッグランの大きさは、余り大きくなかった。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ