吉川温泉よかたんの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯がとても良い 施設も開放感があって良かったです。 ただ、無料のドライヤーの数が少ないので もう少し増やしてください。
お湯がとても良い 施設も開放感があって良かったです。 ただ、無料のドライヤーの数が少ないので もう少し増やしてください。