サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
とても楽しかったです
キャラクターも可愛くて、癒されました

パレード等が始まると迂回路を通るのですが、仕方ないとはいえ、遠回りになったり、分かりにくかったりでした

サンリオピューロランドの新着口コミ