会津高原だいくらスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ものすごい雪でしたので パウダー祭りでした 次回は、ビシッと決まったバーンで滑りたいので、リピートしようと思います。
ものすごい雪でしたので パウダー祭りでした 次回は、ビシッと決まったバーンで滑りたいので、リピートしようと思います。