会津高原だいくらスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
ものすごい雪でしたので
パウダー祭りでした
次回は、ビシッと決まったバーンで滑りたいので、リピートしようと思います。

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ