マクセル アクアパーク品川の口コミ

2 / 5段階中
イルカに触れたのは良かったが、スタッフが無理やり写真うつそうと、しつこかった。どうせ買わないのに、、で、カメラの方を見ないと、すごく嫌な顔され、イルカタッチも「終了」と言われた。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ