サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
友人と、10ヶ月のこどもと3人で行きました。フードコートでラーメンを食べていたら、こどもが器を倒してしまい、半分くらい床にぶちまけてしまいました。スタッフの方に片付けをお願いすると、新しいものを持ってきてくださいました。本当に感謝しております。グリーティングやアトラクションもピューロパス(優先パス)のおかげでほとんど並ばずスムーズに体験することができ、とても楽しい1日になりました。

サンリオピューロランドの新着口コミ