会津高原たかつえスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雪質は超最高で、ボードスクールに子供を預けて大正解!!めっちゃ楽しんで帰ってきました。寒波中で寒かったので、今度は行く時は晴れてほしいですね。またリピします
雪質は超最高で、ボードスクールに子供を預けて大正解!!めっちゃ楽しんで帰ってきました。寒波中で寒かったので、今度は行く時は晴れてほしいですね。またリピします