ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
真冬ですが、とても晴れていて綺麗な景色を堪能できました!スタンドパネルや、スタンプラリー、ARフォトや横断幕の掲示もあり楽しむことが出来ました。
真冬ですが、とても晴れていて綺麗な景色を堪能できました!スタンドパネルや、スタンプラリー、ARフォトや横断幕の掲示もあり楽しむことが出来ました。