EcoArtisの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でしたが、 すごくご丁寧に教えてくださりとても気に入ったものが出来上がりました!! 届くのがとても楽しみです!!
初めての体験でしたが、 すごくご丁寧に教えてくださりとても気に入ったものが出来上がりました!! 届くのがとても楽しみです!!
鎌倉の思い出に 体験頂きありがとうございます 又、機会がございましたら お越し下さいね
素敵な作品が焼き上がりました お手元に渡る日をお待ちしております
こんにちは リフレッシュして頂けたようで 嬉しいです 次も楽しくお過ごし下さいませ☺︎
体験ありがとうございました 鎌倉お楽しみ頂けましたか? 又お越し下さいね