いきもの探検隊の口コミ

4 / 5とても良い
小1娘が行きたいといっていたので行きました。海の生き物にはびっくりしてさわれずでしたが、ハムスターはお気に入りで帰りたくない、うちでも飼いたいと言い出すくらい楽しめてました。また行きたいと思います。

いきもの探検隊の新着口コミ