ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕日が沈んで西の空がだんだん暗くなって来る頃がとてもステキでした。直前にアソビューで購入しましたが、行って良かったです。大阪の夜景は素晴らしい!
夕日が沈んで西の空がだんだん暗くなって来る頃がとてもステキでした。直前にアソビューで購入しましたが、行って良かったです。大阪の夜景は素晴らしい!