All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の午後と言うこともあり、予約が私一人でした。曇りでしたが、としさんに石垣島のお話しを色々してもらったり、一本マングローブで写真を撮ったり、やいま村では、サボテンの花を見ることが出来たり、初めてのカヤックでしたが、落ちることなくマングローブのトンネルをくぐれました。リスザルの食事時間に遭遇したこともあり、いっぱいのリスザルを見たり手に乗ってきてくれたりしてとっても可愛いかったです。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...