会津高原だいくらスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
オープンしている全コースを回ることができた。案内看板が埋もれるほどの豪雪で、視界も良好とは言えず、コースも吹き溜まりが多数あったが、楽しく滑ることができた。20年前に来た時よりも活気があって良かった。

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ