箱根の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂もアツ湯、少しアツ湯、ぬるま湯と3種類あり、ジャグジーも気持ちが良いです❗
休憩所も持込みOK でゆっくり休憩も出来てゆっくり🐌💨💨できました。
お風呂の後に横になることもでき、サイコー😃⤴⤴でした❗

箱根の湯の新着口コミ