すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても美味しいいちごを食べることが出来ました。とても親切で明るく接客してくださったので良かったです。また機会があれば行きたいと思います。
とても美味しいいちごを食べることが出来ました。とても親切で明るく接客してくださったので良かったです。また機会があれば行きたいと思います。