ハルカス300(展望台)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大阪に住んで10年で、初めていきました。
大阪を一望できて、素晴らしい景観でした。
そして、何より安心感。完璧な建造物です。

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,963)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件