木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ
3
/
5良い
投稿日
立地がよく子供向けの小さな遊園地です。ぐるりもりで遊ばせたくて伺いました。フリーパスで3回まで利用できその後も割引で遊べます。
立地がよく子供向けの小さな遊園地です。ぐるりもりで遊ばせたくて伺いました。フリーパスで3回まで利用できその後も割引で遊べます。