ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜も行って来ました。プロジェクトマッピングが開催されていて、夜景相まってとてもきれいでした。夜でもハイキューPOPがイイ味でていた。
夜も行って来ました。プロジェクトマッピングが開催されていて、夜景相まってとてもきれいでした。夜でもハイキューPOPがイイ味でていた。