喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
ごはんも美味しかったし、お風呂も良かったです!
岩盤浴で温活もでき、最高の休日を過ごせたので、県外から来た甲斐がありました!
ただ…食べたかったので、食堂のメニューに盛岡冷麺がなくてちょっと残念でした…。  
あと、館内で電子マネーが使えたり、鍵のバーコードで最後に精算のシステムがあればもっと最高、星満点です!

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする