サウナスパ テルマー湯 西麻布店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
よく利用してます!岩盤浴エリアの人の匂いが他の店よりも残りがちなので改善されればもっと利用したいです!検討よろしくお願いします🙇♀️
よく利用してます!岩盤浴エリアの人の匂いが他の店よりも残りがちなので改善されればもっと利用したいです!検討よろしくお願いします🙇♀️