竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
20数年振りに行って来ました。
去年リニューアルもされ、新館が出来て、どんな感じになったのかワクワクしながら、行きました。
期待以上で、見たことのない魚がたくさんいて良かったです。

竹島水族館の新着口コミ