すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの種類のいちごを食べることができました。どれもみずみずしく甘くて美味しかったです。30分は短いかなと思いましたが、お腹的にもちょうどよかったです!
たくさんの種類のいちごを食べることができました。どれもみずみずしく甘くて美味しかったです。30分は短いかなと思いましたが、お腹的にもちょうどよかったです!