EcoArtisの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ楽しかった! またやりたい! EcoArtisさんでまた陶芸お願いしたいです!! 届くの楽しみ!ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった! またやりたい! EcoArtisさんでまた陶芸お願いしたいです!! 届くの楽しみ!ありがとうございました!
鎌倉の思い出に 体験頂きありがとうございます 又、機会がございましたら お越し下さいね
素敵な作品が焼き上がりました お手元に渡る日をお待ちしております
こんにちは リフレッシュして頂けたようで 嬉しいです 次も楽しくお過ごし下さいませ☺︎
体験ありがとうございました 鎌倉お楽しみ頂けましたか? 又お越し下さいね