キッズユーエスランド 四日市日永店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
敷地が広くてフードコートの持ち込みOKなので大変ありがたい! 3時ごろに行ってたので周りもみんなスガキヤのアイス食べてました笑
敷地が広くてフードコートの持ち込みOKなので大変ありがたい! 3時ごろに行ってたので周りもみんなスガキヤのアイス食べてました笑