笹祝 麹の教室の口コミ

4 / 5とても良い
場所は交通の便が悪いが車だと問題ありません
論理的にクイズ形式でお話しを進めていてあっと言う間に終了しました コスパも良くススメです
プレーンの甘酒が美味しかったです

笹祝 麹の教室の新着口コミ