京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳、3歳の子供を連れていきました。はじめにオオサンショウウオゾーンが広くあって京都水族館のメインどころでした。生態や餌など詳しく書いてあって大人も子どもも楽しく見ることができました。クラゲ研究所のお姉さんがとても優しく教えてくれました。たくさんクラゲがいて、一番長く滞在したと思います。イルカショーは人がたくさんで早めに席を取るべきだったと反省です。とても楽しく見て回ることができました。
アソビュー!マッキ!さまの体験したプラン
6/20〜8/30限定!【10%割引】京都水族館 日時指定チケット ※各回の入場開始時間は混雑が予想されます
2,600
2,340円〜
- 水族館