京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日なので結構人は多かったですが、大混雑まではいかない感じです。 こじんまりした規模ですがイルカショーもあるので良いと思います。
日曜日なので結構人は多かったですが、大混雑まではいかない感じです。 こじんまりした規模ですがイルカショーもあるので良いと思います。