広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
館内の換気がよくない。人が多すぎる。
との感想を外国人旅行者からいただいた。

訪問した日は人も少なくまばらなのに、上記のように感じられたようです。ピークシーズンに向けて本格的に対策をしてほしい。

広島平和記念資料館の新着口コミ