猫カフェモカ イオンモール羽生店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長い時間利用しましたが朝方入ったらみんな元気過ぎて可愛かったです。私の推しのいえやすが最近居ないのでちょっとそれが残念でした…
長い時間利用しましたが朝方入ったらみんな元気過ぎて可愛かったです。私の推しのいえやすが最近居ないのでちょっとそれが残念でした…