喜盛の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
出張で来た盛岡。時間があったら是非行ってみてください。一日中楽しめそうです。駅からはタクシーを使うのをオススメします。
出張で来た盛岡。時間があったら是非行ってみてください。一日中楽しめそうです。駅からはタクシーを使うのをオススメします。