サンリオピューロランドの口コミ

2 / 5段階中
平日を選んで来たが、人が多すぎてパレードも見えず、乗り物も全てチケット売り切れていました。前来た時は整理券も配っていて色々乗れてよかっただけに残念です。

サンリオピューロランドの新着口コミ