竹島水族館の口コミ

2 / 5段階中
魚暦書はなかなかユニークでよかったけど肝心の魚たちはこれと言った特別なものはなく、日曜日だったこともあり、小さい水槽はいっぱいの人であまり見られなかった。カピバラさんは可愛かった。

竹島水族館の新着口コミ