竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大きな水族館ではないのですが、魚たちの見せ方が上手くとても楽しめました。お魚の履歴書、通知表など魚たちの事がよくわかりました。そして働いている皆さんの魚への愛を感じる水族館でした。
アシカショーは1番後ろで見えなかった為、アシカとお兄さんをもう少し上の台でやっていただけたら1番後ろでも見えたのではないかなと思いました。

竹島水族館の新着口コミ