EcoArtisの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんとのコミュニケーションがすごい穏やかで楽しく、場所も窓が広くて開放的で、色々工夫しながら好きな器を作成できて非常に楽しかった。 陶芸などはよくやる方だが、初めてリピートしたいと思える場所だった。またきます。
店員さんとのコミュニケーションがすごい穏やかで楽しく、場所も窓が広くて開放的で、色々工夫しながら好きな器を作成できて非常に楽しかった。 陶芸などはよくやる方だが、初めてリピートしたいと思える場所だった。またきます。
鎌倉の思い出に 体験頂きありがとうございます 又、機会がございましたら お越し下さいね
素敵な作品が焼き上がりました お手元に渡る日をお待ちしております
こんにちは リフレッシュして頂けたようで 嬉しいです 次も楽しくお過ごし下さいませ☺︎
体験ありがとうございました 鎌倉お楽しみ頂けましたか? 又お越し下さいね