竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新しくなっていろいろ見たいのにすごい人でした。スタッフの方のメッセージが面白い。
アシカもアザラシも見ていて飽きません。
カワウソくんも可愛かったよ。
またすぐに行きたいと思いました。

竹島水族館の新着口コミ