VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました! 子供も大人も楽しめました! 3時間いましたが、全部のアクティビティ制覇出来ませんでした! また次回行きたいと思います。
初めて行きました! 子供も大人も楽しめました! 3時間いましたが、全部のアクティビティ制覇出来ませんでした! また次回行きたいと思います。