菅平高原スノーリゾートの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
圧雪バーンがよかったです! 平日でもご飯食べれるところがもっと空いてればなおよかったのですが、、、、 とりあえずバーンがよかったです!
圧雪バーンがよかったです! 平日でもご飯食べれるところがもっと空いてればなおよかったのですが、、、、 とりあえずバーンがよかったです!