菅平高原スノーリゾートの口コミ

5 / 5素晴らしい!
圧雪バーンがよかったです!
平日でもご飯食べれるところがもっと空いてればなおよかったのですが、、、、
とりあえずバーンがよかったです!

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ