サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
全体がサンリオに包まれていて、サンリオ好きとしてはとても楽しかったです.
マイメロとクロミのアニバーサリーショップもただのグッズ販売ではなくフォトスポットもありよかったです。キャラグリをメインに遊びにいきましたがお気に入りのキャラと会うことができて嬉しかったです。

サンリオピューロランドの新着口コミ